タマルさんはナツメヤシ

タマルは女性の名。ナツメヤシの意味で多産を象徴。聖書には約束の地カナンは、蜜(ナツメヤシ)と乳(ヤギ)の流れる地とある。

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」を応援しています

2024-07-12 15:58:56 | 婦人科
安倍首相暗殺から2年 〜スロバキア首相銃撃との共通点〜

事件翌日の記事が、各社で一言一句同じなのですから、日本の大手メディアなんてこんなものなのですよ。
すべて情報統制されているので、皆さんは騙されていることにも気づかないわけです。

7月8日は、日本国民なら忘れてはいけない日ですね。
先週のブログでは暗殺の実行部隊は中国の中央対外連絡部だということを示しました。
「安倍さんをあやめたのは●●だ!」
現場にいた中国人女は岸田首相のパーティーにも参加しています。
スナイパーが居たビルは、二階元幹事長関連ビルです。
さらにはディープステートがバックに居たのは間違いありません。
事件後退職した奈良県警のトップは建設会社社長に天下りし、そこの顧問弁護士が橋本元大阪府知事ですよ。
吉本は中国から10億円もらっているのですね。
スロバキアの首相も安倍元首相も、反ワクチンでこうなってしまったのです。

日本の政治家とくに岸田と上川、奈良県警、国家公安、厚生省の武見、医師会とくに日本小児科学会は悪人揃いですよ。
にもかかわらず、いまだにワクチンという名の生物兵器にみなさんはまだ気づかないのですね?
もうすぐこの秋から再びパンデミックが起こされますよ。
もうすでにそのためのレプリコンワクチンは日本において作っている最中ですからね。
一匹800万円もする猿の代わりに、日本人が実験動物扱いですよ。
人造ウイルスと遺伝子改変薬がセット販売されるのです。
パンデミックのどさくさに紛れて非常事態宣言が出されて、岸田は首相を続けるのでしょう。
そのための法改正が着々と進んでいますよ。

ここ丹波医療圏でも、例えばミルネの新しい部長は「ワクチンを推進する」と言われていますよ。
今度、ワクチンの説明会も有るのですって。
開業医は感染症対策でウハウハですね。
恐ろしいことです。当たり前のことですが、医師は国民の健康を守らなければなりません。
にもかかわらず、効きもしない遺伝子改変薬ですでに40万人以上の超過死亡が確認されています。
ウクライナの戦争で亡くなった人と同じほどの人数ですよ。
現在のウクライナも、昔の日露戦争の時も、イギリスのロスチャイルドに仕掛けられて、代理でロシア弱体化のために戦わされているのでしょう?
今はトランプやプーチン、それに新しくEUの欧州理事長国のハンガリーのヴィクトル・オルバン首相が反グローバリストで、戦争や製薬会社の悪事をやめさせようとしているのです、それに賭けるしかないのです。
ここに安倍元首相が加われていたなら、現在の暗い日本ではなかったでしょうね。
さぞ無念なことでしょう。

そうそうトップの写真はこれです。
mRNAワクチン中止を求める国民連合
ぜひ見て、友人知人に教えてあげましょう。
これを知らないと、本当に死んでしまいますよ。
岸田政権から私たちの身をまもりましょう。



マスクは効果がなく、危険である

2024-07-05 14:33:12 | 婦人科
アメリカの大統領候補の3人はご存知ですね?
そのうちの2人の選挙公約はディープステート(DS)と戦う、というものです。
世界は今、DS対反DSの構図です。
ですが今、岸田政権を擁する日本はDSの中心国家となってきています。
ウクライナやイスラエルを支援しているのですからね。
安倍元首相は反DSで、あんなことになってしまいました。
「安倍さんをあやめたのは●●だ!」

橋下徹と奈良県警鬼塚本部長の驚愕の関係!何故安倍さんはあの組織から排除されたのか!


アメリカでの3人の大統領候補のうちの1人、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの3部作の書籍は以前に紹介しました。
今回はその簡易版ともいうべき書籍を紹介します。
それが「303の文献から判明したパンデミック13のひみつ」です。

その中でも産婦人科関連の話題を紹介することにしますよ。
10-5:子供のワクチン接種は、感染予防よりも多くの疾病と死亡を引き起こす
イギリスでのワクチンを接種した10〜14歳の子どもは、未接種の子どもに比べて死亡率が28倍も高く、
15〜18歳の子どもは、1.82倍高かった。
スカンディナビアの4カ国では、心筋炎による死亡がCOVID-19による死亡よりも多くなったため、30歳以下のモデルナワクチンの接種を禁止している。

などですが、逆に日本では子どもに定期接種化することになってしまいましたよ。

10-3:学校閉鎖は科学的根拠に基づくものではなかった
学校閉鎖が子どもたちに与えるダメージはすさまじいことが証明されている。
若者の8割が心の健康状態の悪化を訴え、地域の公共保健機関では自傷行為や摂食障害が激増し、チック症の子どもたちが爆発的に増え、抗うつ剤を処方される子どもの数が記録的に増加した。

私はインフルエンザだって、学級閉鎖はすべきでないと考えていますよ。
ましてや新型コロナはインフルエンザよりも致死率が低いのですから、閉鎖すべきではないのです。
これは科学的に証明されているのですよ。
ファウチはまったく科学的な人ではありません。
だから最近、アメリカ議会でその悪行が追及されたのです。

10-1:マスクは効果がなく、危険である
マスクはウイルスの拡散防止に効果がないと100件以上の研究によって証明され、マスクは身体的、精神的な健康被害や発達の遅れを引き起こす可能性があると60件以上の研究で示唆された。
そのため、CDCはついに、布マスクの義務化は科学的にほとんど意味がないことをひっそりと認めた。

日本でも子どもへのマスクの義務化を取りやめるようにという請願が各地で行われています。
そこで私も先月、この騒動に気付いている丹波篠山市の何人かの市会議員さんに、他の市町村の申請書類を配布したのですよ。
ただ残念ながら、誰1人として返事は有りませんけれどね。
他の病院に救急車で訪ずれると、マスクをしないと入れてもらえなかったりするのですよ。
医者でさえこのレベルです。

他の一般的な項目も示しておきましょう。
2:イベルメクチンやヒドロキシクロロキンに頼った国、そしてワクチン接種率が最も低い国で死亡率が最も低かったのはなぜか?

日本人ノーベル賞受賞者の大村智博士が世界中の人を救っているこのイベルメクチンは、製薬会社の圧力で、効果が無いということにされてしまいましたが、これこそが特効薬なのですよ。

7:集団ワクチン接種のあと、世界的に死者数が増加した

にも関わらず、日本でだけ、この秋からさらにひどいレプリコンワクチンなるものが本格的に開始されますよ。
もちろんこれは日本人を根絶やしにしようとする政府の政策だからです。
政府がそんなことをするはずがない、と思われるでしょうけれど、
国会議員の60%は本当の日本人ではないなんて、知っておれらましたか?
今回、丹波医療センターの横のミルネの院長に就任された先生は就任挨拶で、ワクチンを積極的に進めるとされていますよ。

ここでまだ目覚めていない人に是非見てもらいたい動画が有るので載せておきましょう。
mRNAワクチン中止を求める国民連合

ケネディ著、303の文献から判明したパンデミック13のひみつ





例のワクチンで、がんが大規模発生中です

2024-06-28 18:36:11 | 婦人科

若かりし頃、天理よろづ相談所病院に4年間居たのですが、
その時に天理の婦人科では初の、卵巣がんの化学療法を取り入れました。
卵巣がんは進行すると、お腹の中いっぱいに病巣が拡がる病気です。
ですが点滴や腹腔内投与、動脈内投与だけではなく、経口の抗がん剤によって、QOLが改善したのです。
その成績はいくつかの論文として残しています。

ところで日本では先進国の中で唯一といっていいくらいに、人口あたりのがん患者さんが増えている国なのです。
原因はもちろんアメリカの政策によって、発癌物質を豊富に食べさされているからですね。
農薬や食品添加物は、欧米で禁止されているものでも日本ではどんどん基準値が低くなって輸入されているからです。
それもあって私は個人的には最近は無農薬で育った玄米を食しています。
これまた無農薬の小豆を混ぜてね。
これと麹味噌で一汁一菜を心がけていますよ。
若い時には、がんになれば抗がん剤をという考えでしたが、
今では遅ればせながら、予防が何よりということに気づいたのです。

ところで今回の新型コロナウィルスの予防接種という名の遺伝子改変薬ですが、
この副作用ですでに40万人ほどの日本人が亡くなっているようです。
私の娘の同期の20歳そこそこの運動部のキャプテンも、朝起きて来なくて発見されたようです。
そろそろ皆さんも気づくべきですよ。
武見大臣やファウチの会見を見てご覧なさい、笑っていますよ。

そのワクチンと言う名の遺伝子改変薬ですが、急性毒性だけでなく、接種後2年ほど経て、がん患者さんが多発していることが知られてきました。
免疫不全を誘発するからですね。
がん細胞自体は毎日5千個ほどできるものなのですが、それを免疫力で破壊していっているのですが、
免疫力が落ちると当然急激に、がんが進行するのですよ。
タマル産でも最近、単純ヘルペスや尖圭コンジローマ、蜂窩織炎などの、免疫力が落ちた時に再発しやすい病気の患者さんが多いと感じています。
他院では、滅多にない肛門周囲膿瘍などの病気が激増しているようですね。

もし不幸にもこれからがんになられたならば、
手術や放射線、化学療法もされても良いとは思いますよ。
ですが医療者ほど、自分は受けたくないと考えているものなのです。
これからは免疫療法や温熱療法、食事療法などがメインになってくるのではないでしょうか。
予防薬や治療薬としてはイベルメクチンを調べられてみてはいかがでしょう?
副作用もまったく無い薬ですからね。

妊婦さんでも風邪で熱を出すと、すぐに内科を受診して解熱剤を処方してもらわれるのですよ。
熱が上がれば免疫力が増して、微生物と戦えるのですが、下げてしまうと長引くのです。
まして解熱剤はプロスタグランジン阻害薬といって、胎児の動脈管という動脈と静脈を短絡させる血管を閉塞して、胎児死亡を起こすことが有るので禁止されているのにです。
要するに、がんでも感染症でも熱を上げれば、自分の免疫力が増して治りやすくなるのですよね。









新型コロナは生物兵器だった

2024-06-21 16:04:39 | つれづれ
妊娠されたことのあるお母さんなら、母子手帳の検査結果のページに何の項目が有るか知っていますか?
おそらく知らないのでしょうね。
HIV抗体、いわゆるエイズと、HTLV-1抗体というのが有ります。
HTLV-1というウイルスは九州の女性には多いのですが、関西の皆さんは陰性であることが多いです。
ですがたとえ陽性であっても、それほど心配は要りません。
これは白血病を起こす可能性のあるウィルスなのですが、潜伏状態が長く、一生発症しないことの方がずっと多いのです。
それでもこのウィルスを調べるのは、赤ちゃんにうつさないために母乳をあげないようにするためなのです。

ところでエイズは当初、HTLV-3という名前が付けられました。
同じRNAウイルスのレトロウィルスに属するからです。
今ではHIVと言った方がインパクトが有るのでしょう?
HIVはヒトのマクロファージに感染するとマクロファージが全滅するので免疫力が無くなり、いろんな病気になってしまうのです。
これを日和見感染というのです。がんにもなります。

むかし研修医だった1987年のことです。
ある妊婦さんがエイズにかかられて京大病院に入院されたのが、この病気との初めての出会いでしたよ。
1993年ごろに私は招かれてエイズの講義をしたことが有ります。
エイズは妊婦さんがなると悲惨です。
赤ちゃんの半数はエイズになります。生き延びる可能性はほとんどありません。
元気な赤ちゃんを産んだとしても、今度はお母さんが数年以内に亡くなってしまいます。
自分がエイズに対して作った抗体は、赤ちゃんにほとんど移行するので、妊娠していない時よりもさらに速く進行してしまうからです。
だからエイズにかかったら、妊娠するべきではないのです。
ですがご主人がかかった場合は赤ちゃんを授かることはできます。
性行為で感染する確率は1/400と低いからです。
妊娠を望む時だけ避妊せずに、その他はコンドームで予防できるのですから。

1996年から数年間、私はピュアラブアライアンスというアメリカで発足された会の、兵庫県での会長を務めていました。
結婚前はセーファーセックスでなく、結婚前は純潔を守り、結婚後はステディセックスを守るという主旨ですよ。
これを守る気が無いと、エイズにかかってしまうということですね。

さてここまで来て、このエイズという病気の起源を説明しましょう。
当時のニュースではアフリカ起源説と、アフリカミドリザル説を盛んに流していましたよ。
ですがこの時からフェイクニュースだったのですね。
起源はアフリカではなく、米国国防総省のフォート・デトリック研究所で開発された、生物兵器だったのですよ。
それを刑務所の囚人で治験したために、出所後に男性同性愛者の間で当初は広がりました。
これらは旧東ドイツのヤコブ&リリー・ザーガル夫婦の研究者が詳細に報告していますよ。
「悪魔の遺伝子操作」、その改訂版の「エイズウイルスは生物兵器だった」という書籍です。

ヒツジの病気で狂羊病という、脳が犯されて死んでしまう病気が有ります。
狂牛病のようなものですね。
その原因はビスナウイルスというウイルスです。
ですがヒトには感染しないので心配する必要はなかったのです。
ところが先ほどのHTLV-1というヒトに感染する白血病のウイルスと合体させることによって、HTLV-3というウイルスを作成し、ヒトに感染するようにしてしまったのです。
これがエイズの始まりなのですよ。
ですがもはやその広がりを止められないのですからね。
そういう意味では生物兵器としては失敗作でした。
潜伏期間が長いためにコントロールしにくく、自国民まで殺戮してしまうのですからね。

そこで次に開発したのが2003年のSARSです。
もう忘れてしまいましたか?
重症急性呼吸器感染症なのですが、これは「はしか」と「おたふくかぜ」を合成したものだったのですよ。
日本人は、はしかもおたふくも、たいてい感染しているので、あまり広まらなかったですね。

さらに今回の新型コロナウイルスです。
これはこの「SARS」と「エイズ」をさらに合体したものなのです。
細かく言うと、狂羊病と白血病と、はしかとおたふく風邪の4つを合体したものなのですね。
もちろん自然に起こることはありませんよ。
それよりも新型コロナにはエイズの要素も入っていただなんて、びっくりですよね。

ですがこれとて成功とは言えませんね。
むしろ成功したのはこれと一緒に開発していたワクチンの方ですよ。
ワクチンというのは名ばかりで、遺伝子改変薬です。
普通はDNAからRNAが作られるのですが、
RNAから逆に逆転写酵素というものでDNAを合成してしまうのです。
DNAは異物として排除されずにヒトの遺伝子の中に入り込んでしまい、スパイクタンパクという血栓症を起こす物質を多量に作ってしまうのです。

日本では数十万人が超過死亡となっています。
アメリカでは100万人以上の超過死亡で、ファイザーはたいへんなことになっているのです。
今度は日本が代わりに遺伝子改変薬を作って、すでに日本人の数千人に使用されたようです。
武漢研究所のような施設も東京の住宅街の中に作ったのですよ。
東京都知事選で、もっと話題にしてほしいものですが、無理なのでしょう。
だいたい投票機は先のアメリカ大統領選で不正に使用された機械なので、選挙に行こうが行くまいがもう都知事は決まっているのでしょうね。

それでも私たちにできることはないでしょうか。
ここ数年間の亡くなられた人の情報を市町村に開示請求して、注射後すぐに亡くなられた方の、ワクチンのロット番号と、亡くなられるまでの日数を調査されている方々が居られます。
静岡県の調査がみごとですよ。
みなさんの周りから初めてみませんか?
そのロット番号から、まだ症状が深刻でない人の追跡調査もできますからね。

Youtube用にも作成しました。新型コロナウイルス=エイズ+SARS
















今度はインフルエンザ等対策行動計画だ

2024-06-14 17:15:51 | つれづれ
先週、中学生がトライやるに来ていた時のお昼ご飯です。
トンカツならぬ、マグロのカツで、半生かげんが絶妙でした。
中学生も驚いていましたよ。

私が小学生の頃に富士山で、創価学会の池田先生にお会いしたことは今でもよく覚えています。
私の家も、その後結婚するカミさんの家も創価学会でしたからね。
結婚式も比叡山のお寺で挙げたのですよ。
最近、創価学会が公明党と縁を切るという宣言をしましたね。
宗教心の有る人が選挙で投票するのは当たり前のことですから、別離する必要は無いとは思うのですが、
その理由に関しては、すばらしいと感じました。
公明党は自民党と一緒になって、この異常なワクチン接種を進めているというのが主たる理由です。
WHO主導によるパンデミック条項の改悪なども理由にされていますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=AnIZmtxfX48
ちなみに政教分離とは、政府が宗教に対して迫害をしてはいけないという意味です、お間違いなく。
宗教心の有る人はどんどん政治に口を出していけば良いのです。

5月31日に厚生省前で大規模なデモが起きましたが、
創価学会の粟田氏も参加されており、次回の東京都知事選の40人以上の候補の中でただ1人、田母神俊雄氏のみ参加されていましたね。
ですが皆さんは知らないのでしょうね。
結局、WHOのIHR(国際保険規則)は不法に強行突破されました。
ファウチに対して今、アメリカの共和党が追い詰めている最中なのですけれどね。
そんな中、日本では「新型インフルエンザ等対策行動計画」なるものが策定されようとしています。

その恐るべき内容は、偽・誤情報の流布禁止です。とくにSNSでですね。新聞とテレビはすでに抑えていますしね。
さらにワクチンに対する科学的な情報を発信せねばならない、ということですから、
本当に今回のパンデミックもどきで最も効果が有ったと言われるイベルメクチンは、効果が無いとして使用禁止になるでしょう。
本当は予防から早期治療、後期治療、さらにはワクチンの副作用にまで効果が有るのですが。
それと今度はインフルエンザワクチンに、レプリコンワクチンを混ぜればわからないだろうとも言われています。
あるワクチンに違うワクチンを混ぜるのは、彼らの常套手段ですからね。
ワクチンと言ってはいけませんでした。ワクチンではないのですから。

もちろん世界はロックフェラーなどの闇の帝王、イルミナティに支配されているのが現状です。
今後数年で日本人は数百万人死ぬと言われています。
不妊化ワクチンとしても機能しますから、たとえ生き残っても次世代を残せないのですよ。
ですが心配要りません。政府は中国と結託して焼却場を大規模に整備しているので、多死社会に対応できるのですって。
まるで日本全体がアウシュビッツのようですよ。
皆さんはそれを知らないというのですから、驚きでしかありません。

1つ、例に取ってみましょうか。
人工合成ウィルス、いわゆる生物兵器としてのエイズはご存じでしょうか?
ゼーガル博士夫妻によれば、エイズウィルスの遺伝子配列は自然には発生しないもので、
狂羊病ウィルスと白血病ウィルスの遺伝子を人工的に繋ぎ合わせたものなのです。
今回の新型コロナウィルスは、ノーベル賞学者のリュック・モンタニエ博士によると、
このエイズウィルスと同じく人工ウィルスのSARSから作られているというのです。

アメリカのアマゾンでNo.1ベストセラーになった、「新型コロナウィルス感染症の真実」という本を先ほど読破したところですよ。
もう真実は皆さんの日常からは手に入らなくなりますから、今のうちに勉強しておくべきですね。
何も知らない人は、もうすぐ大虐殺の犠牲となるのですからね。

そうそう、私たち夫婦が結婚した数日後に、御巣鷹山の日航機123便の事故が起こりました。
これは事故ということになっていますが、日本政府による仕業です。
政府は平気で嘘をつきます。メディアには真実はもみ消されてしまうのです。
もはやYoutubeでも真実は削除されてしまうのですよ。

こっそりローカルなブログで頑張っていますが、いつ消されるか分かりませんね。
イベルメクチンは常にタマル産に置いていますからね。
このブログが消されてしまっても、それだけはお伝えしておきますよ。
ほら、ニコ動も攻撃を受けたでしょう?東京都知事選に合わせて。





























その数日後に、御巣鷹山に日航機が墜落して520名が亡くなられました。
大阪の地下街で号外の新聞が配られていたのを鮮明に