(有)花沢不動産

趣味の話など

お立ち台通信

2012-05-21 | 一寸お出かけ(関西)
って、どっかで聞いたことがありそうなタイトルです(笑)
とてもベタベタな写真を貼ってみます。

おなじみJR神戸線の某駅にて。



223系新快速とEF210ばかりですみません(汗)
せめてEF200ぐらいは来てくれると思ったのですが。

早々に退散して、その足で伊丹空港へ。





撮影条件としては午後以降が順光ですが、あえてお昼前後に行くと
特に離発着機が多いです。後で見返してみると、意外に色々な機種
を撮っていることに気付きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中国分寺のレンゲ | トップ | 金環食(の日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara☆)
2012-05-24 22:59:52
最近だと787も飛んでますからねぇ。

あれ?JALは1枚だけですか??
返信する
遅くなりました (たけるん)
2012-05-27 09:22:06
あまりにもバランスを欠いていたようなので、しれっと1枚足しておきました(笑)
でもこの時は、向こう側の滑走路に着陸するエンブラエルとかが多くて、偶然ですよ。

787、まだ見たことがないんですよね。早々に搭乗されたようで羨ましいです。
一度時刻表を見て行ってみようかと思います。
返信する

コメントを投稿

一寸お出かけ(関西)」カテゴリの最新記事