(有)花沢不動産

趣味の話など

先週末のフライト

2012-02-27 | 一寸お出かけ
金色の飛行機は初めてでした。



何度か利用したことがあるこのフライトは、たいてい中海の辺りを
通過します。境港が写ってますね。



ということで、何が一番楽しみかといえばコレ。
ここまではっきりと大山が見えたのは初めてです。



湯原湖の辺り。



川が蛇行し分岐しているところに町があります。



なんとなく記憶にあるのですが、この時は即座に思い出せません
でした。ついでにどこの町かクイズにしてしまいましょう。(ヒント:
当ブログでは結構おなじみの町です)

この後、最終着陸態勢に入ったため写真には撮れませんでしたが、
鳴門大橋を横目にはっきり見て、ということはつまり淡路島の南端
をぐるりと回って到着しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別府鉄道 | トップ | 室津の町並み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクティブですね! (Tossy)
2012-02-28 13:15:13
いろいろ行ってますね!

うちは夫婦揃って引きこもりです。
金もないし、気力も無い。
だめですね。
返信する
ん? (tara☆)
2012-02-28 22:06:40
一瞬FUK→KIXかと思ったんですけど空港の車両を見ると中国地方から飛んでますね!
返信する
Unknown (たけるん)
2012-02-29 07:10:30
>Tossyさん

いや~これ、出張帰りなんです(泣)
ババッと旅行には行きたいのですが、ここ最近週末は音楽活動で
埋まっていて…(これはこれで楽しいですが)
返信する
Unknown (たけるん)
2012-02-29 07:12:24
>tara☆さん

す、鋭すぎる!(笑)

なお、福岡から関空ですと、ずっと瀬戸内海上ということになるかと。
返信する

コメントを投稿

一寸お出かけ」カテゴリの最新記事