末光道正のブログ  八尾から日本の政治を変えよう

労働者・市民・学生の団結を強めるコーナーです

ブログ再開します

2011-12-27 15:27:49 | Weblog
 ご心配かけました。住所、メールアドレスの変更をしていなかったので、修正が遅れて止められていました。年を越さずに済んだのはGOO事務局の皆様のおかげです。ありがとうございました。
 当然のことながらアクセスは22日から25日までゼロでした。

 議会も終わって、忘年会も終わって、大掃除も終わって、市政だよりの原稿も終わって、やっと年賀状作製です。


★当面する闘争スケデュール

★いまこそすべての原発なくそう!全国会議 HP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開できて良かったです (たんぽぽ)
2011-12-30 22:32:01
突然アクセスできなくなったので、ビックリしました。

再開できて良かったです。
健闘を祈ります。
返信する