analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

ウクライナ問題

2022-03-02 21:37:50 | プリアンプ
以下は私の作った物語です。事実ではありません。

三月二日現在もロシアによるウクライナ侵攻は続いている。
これについて当初から疑問が有った。

プーチンは制裁されるのを知っていたはずなのにそれでも侵攻するのか?
プーチンの要求は暫定政権の新設だという。

ジェノサイドが起きてると言ってるが本当か?

ウクライナの大統領ゼレンスキーはそんなに悪党か?

ハンターバイデンはウクライナの企業から報酬をもらってたという話が有る。
これは米国内では犯罪だという。

なんか侵攻と言う割には攻撃が甘いような気がする。

ゼレンスキー一人捕まえるのならそんなに難しい事とは思わない。
ロシアの退役軍人がプーチンに批判的だったので、軍の動きに制限が有る?

アメリカの制裁が弱い。
侵攻をしてる大統領を捕まえることは出来ないのか?

イランの大佐ソレイマニを殺害したのと同じ事をするのは難しくないと思うのだが。
まあ、殺害は酷いので逮捕。誰がする?と言う問題が有る。

そうか、侵略戦争を止める手立ては無いんだ。

プーチンはトランプの時は手を出さず、オバーマバイデンの時に行なっている。

バイデンが当選したときにプーチンは祝辞を送らなかったと聞いている。
っというのは不正が有ったことを知ってるのかと思ったが、人間的に見抜いていたのかもしれない。
現在の報道は、何かおかしいというのが有ってプーチン擁護に回った考察をしてみる。

なぜドイツは制裁に反対したのか?メルケルのノルドストリームはなぜ出来たのか?
ドイツはロシア寄りだ。EUの議長国だったので話がおかしくなってた。

侵攻してるのに止められず、その侵攻も弱い。
なんかおかしいと思った。

その回答が出てた。
私の中で繋がった。

それが「ネオナチ」の存在だという。
ゼレンスキー政府の中身はこれだという。

ロシアはゼレンスキーを逮捕したりしないという。
ネオナチを捕まえる。
一般市民には攻撃しない。ロシア大使は発砲して無いという。
ネオナチの仕業だ。
日本の報道には出てきてないが、2月24日の映像でプーチンはネオナチについて語っているらしい。

プーチンを批判した退役軍人はネオナチ。
アメリカもこれを知ってて攻撃できない。
日本も知ってて制裁にしり込み。
ノルドストリームもネオナチの働き。
プーチンはネオナチを見つけることが難しい。
ドイツが金融制裁に同意をしなかったのは、裏取引が有ったはず。
ジェノサイドを行っているのはネオナチ。

ウクライナが頑張ってるのはハンターバイデンが武器を売った。

バイデンは中間選挙に向けて今は不利な状況だ。
不正選挙の話がやっと出てきたところだし、民主党員の次期立候補を辞退する人が出てきている。
今では民主党は負ける見込みだ。
アフガンの失態を取り返す為に今回の事を仕掛けた?ロシアを叩いて支持率回復を狙ったかと思った。
一つ疑問、ウクライナとハンターの関係は?
ネオナチと繋がってロシアにジェノサイドを起こしてた?
バレるのを恐れたジョーバイデンは及び腰・・。
こんな処か。

まあ、米大統領選と同じくうやむやにしちゃうんだな。
でも大統領選は一国の問題だけど、これは全世界の問題。
でもここまで騒いじゃってどう収拾するんだろ。

まあ、アメリカのDSと同じく、ほんとに「ネオナチ」の存在が証明されなければならないから物語に成ってしまうのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« CfD‐7.1 音出し (S... | トップ | インターステージトランスア... »

コメントを投稿