analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

少しはサブを鳴らしとく

2024-06-16 00:01:34 | MF A100

M.F.のA100を久しぶりに鳴らしておこう。

 

スピーカーのサランネットを外したら、コーン紙に穴が!

もうだめか?捨てるか?などと思ったが音が出てそんな思いも吹っ飛んだ。

ロクハンでは透明感は良いが、なんか違う。線が違う?国産の透明感にヨーロッパのほの暗い感じがケンカしてしまう。

のでここはAR。

これがハマった。

さすがGB純正。

太い低域に小さく奥に深く音場が出る。

ロジャースだったらもう少しカラッと鳴るのかな?

 

20240528

コメント    この記事についてブログを書く
« 本日の戦利品 | トップ | おっと、いつの間にかよく鳴... »

コメントを投稿