analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

古今集

2014-12-24 00:00:07 | ソフト

ポップスとしては録音にかなり力が入ってると思われるレコード。薬師丸ひろ子・古今集。

1984.2.14発売とある。中学の時でもう30年も経っている。こういうのを聴くと録音技術は進化してるのか?と思ってしまう。

腫れ物、の音を聴きたいときはこのレコードを掛ける。だが、失敗したとき、落ち込んだ時はさすがに聴けない。

今の「トランス」システムではイマイチ。なんかこじんまり、曇っている。


コメント    この記事についてブログを書く
« A8713その22 | トップ | トランスシステム »

コメントを投稿