analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

パーソナルソファ2

2018-09-17 12:38:55 | その他

パーソナルソファのひじ掛けが持ち上がる。

引っ越しの時、外れたんだ。

構造を見たら、穴に差し込んだ長ネジに横からU字に切ったネジを噛まして回し、引っ掛けるだけ。ええ?それだけ?

今時中国製でもこんな構造有るんだ。日本人が監修してんだろ?いや、違うかもしんない。こんな事考えるのは他の国の奴だ。

穴にエポキシ流すかと思ったが、ひじ掛けを載せる鉄の棒を下のベースとワイヤで固定することにした。

取り敢えずこのままで使ってみる。

まあ、安価かったから仕方ないけど、こんなとこまでは分からない。

やっぱちゃんとした店で買わないといけないか。

カバーがこんなに開くとは思わなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 現在の音38 | トップ | チューニング・スピーカーの向き »

コメントを投稿