analog player & Vacuum valve amplifier (Electron Tube Amp)

こちらの記事は製作・修理・改造を推奨するものではありません。
故障・事故等が起きても当方責任は負いかねます。

トリオ KT-4500

2013-10-08 19:14:57 | その他

単体のチューナーを使ったのはこれだけの様な気がする。オンキョーも有ったかな?以前はエアチェックなるものを良くやった。が、地方という事も有りノイズが気になったのかメインでは使うことは無かった。メインはレコード。なのに時々レコードでは出ないなーというナマナマしい音を出した。しかしサーというノイズがどうしても入ってしまうのでサブ的な使い方だった。意味もなくダイヤルを思い切り回して針が端から端まで動くかなんてやってた。


コメント    この記事についてブログを書く
« トリオ KP-R404 | トップ | 私の初めてさわった機器 »

コメントを投稿