読書って楽しいね♪

好きな作家は東野圭吾さん☆他の作家さんのもいろいろ読んで感想を書いていきたいと思います♪

秋川滝美「居酒屋ぼったくり7」~要の家族から2人の仲を裂こうと嫌がらせを受けた美音。しかし!それで2人は・・

2018-10-25 03:29:46 | 
秋川滝美「居酒屋ぼったくり7」読み終わりました。


やっとこれ読めた~。



続きが読みたくてたまらなかったのだけど・・


なにせ・・


図書館で借りて読んでるので^^>



このシリーズの良さは


なんと言っても読んだ後の


ほっこり感



居酒屋ぼったくりに足を運ぶ常連たちの


美音と馨を見守る温かさ☆



そして



美音と要の恋のゆくへ




今回



美音は



要と美音の交際を知った家族から嫌がらせを受けるの



それというのも


要は佐島建設という大手の会社の御曹司



その御曹司の交際相手に


美音はふさわしくないということで


要と別れるよう強要される


しかし!


美音は毅然とした態度で


これを



突っぱねる



それが更に


家族の怒りに触れて・・


ぼったくりが閉店の危機に追い込まれる



美音はそんな状況になっても


要にそのことを打ち明けなかった。



でも


要はこれに気づき美音を護る




「私から別れることはありません!」



そう言った美音の強さ



しかし・・



要の優しさは


美音の瞳を決壊させる



ぼったくりの危機に



常連たちは美音と馨を心配し駆け付ける




両親から受け継いだこの店「ぼったくり」



これを護ろうと闘う美音



だけど


美音は一人じゃない!



マサやシンゾウやウメ



アキやリョウなどなど・・



老若男女から愛される店「ぼったくり」



みんなの心のシェルターにもなっている



そして


今度は逆に


美音と馨をみんなが護ってくれる。




あたたかい膜で覆われる美音



そして


要との距離も


この一件でより深まる



もしかしたら・・



要の家族は


今まで要を


半端な気持ちで近づく輩たちから守るために


要に近づく者たちに圧力を



美音は・・


要は・・


気付く



居酒屋の女主人と


大会社の御曹司



この2人のこれからはどうなっていくのだろう?



続きが楽しみです



美音の超前向きで打たれ強いところ☆



私も見習いたいなぁ~。



鯖のオランダ煮やスコッチエッグの早い方など・・


作ってみたい料理もたくさん☆


見習いたいこと満載の「居酒屋ぼったくり」


私も通い詰めること間違いなしです!!笑










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾「沈黙のパレード」... | トップ | 真保裕一「オリンピックへ行... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事