角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

明日から大型連休。

2023年04月28日 | 実演日記


茶系おまかせ24cm土踏まず付き [税込6,000円]


全国的な早咲きに終始した今年の桜たち🌸
角館も例に漏れることなくほぼ散り終えました。
4月10日あたりから角館にこれほどの散策者が多かったことはなく
逆にコロナ禍を除いて4月25日あたりにこれほど人影が
少ない年もまたなかったと思います。

明日から大型連休が始まります。
桜まつりと完全に切り離されたゴールデンウィークも初体験です。
とにもかくにも角館を訪ねてくださる方々に
一つでも良い思い出を作っていただくため
己のやるべきをまっとうしたいと思います(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい言葉。 | トップ | 母の日近し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事