角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

嬉しい言葉。

2023年04月21日 | 実演日記



「完全おまかせ21cm 土踏まず付き」5,400円 (税込)

靴サイズが22cmを下回る成人女性とときに巡り合います。
しかし成人女性デザインの靴は市場にとても少ないらしく
見つけたらいつでも買っておかなければならない話を
複数の女性から聞いたことがありました。
角館草履はいつでもお作りしますのでご安心ください(^^♪

東京からお越しのおばさま三人旅がお立ち寄りでした。
お会計を済ませ出口へ向かいながら…

『なんかあたしたち、寄るとこ寄るとこで
買い物してるわよね。はっはっはっ!』

言うも嬉しい聞くも嬉しいこの言葉
コロナ禍の三年は聞くことが出来ませんでした。
叶うならずっと聞き続けたいものです。

角館の桜たちは名残りの風情へと
ときが移ろってまいりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館草履とわらび座。 | トップ | 明日から大型連休。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

実演日記」カテゴリの最新記事