角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

得意技。

2017年04月02日 | 家族の話




今夜わが家へ客人が見えると言うので、西宮家料理長にオードブルを作ってもらいました。

いや~、ほんと料理長は料理が得意ですね👀
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジパング青春記。 | トップ | 年齢分布。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株わらび座造園 (山田みき)
2017-04-04 14:18:39
職人さんが劇場へ御同伴くださり、一気に役者や社員、友人がレストランへお礼にお食事に行き、また久永料理長さんが、再度劇場へ来てくださり、これまた会う事もない職業の方と御話する機会を頂きました。明るくて、優しくて、美しい料理、何となく料理そのものに、料理長さんの笑顔が見えて来ます。商いする所に"友あり、、、”。商売の真髄かも知れません。また、ニックベリー君との再会か?春のお花見か?御会いできるのを楽しみにしています。
返信する
作品と人柄 (草履職人)
2017-04-05 18:33:23
みきさん

作品には人柄が表れると云われます。料理長の作品も
その通りで、まず見るからに優しいですね。

そして酒好きがよく分かります(笑)
返信する

コメントを投稿

家族の話」カテゴリの最新記事