角館草履の『実演日記』

〓袖すり合うも多生の縁〓
草履実演での日々の出会いには、互いに何かしらの意味があるのでしょう。さて、今日の出会いは…。

新グループ結成!

2006年05月07日 | 地域の話
現在、5月7日午前6時45分です。
昨晩、今年の観桜会を共に頑張った、アトリエフィエスタさんのご夫婦とさんさん企画さんの四人で、「2006年角館観桜会総括-えぐ頑張った慰労会-」を開催しました。

帰宅は0時前でしたが、とてもパソコンをイジれる状態ではありませんでした。「酔った」のはいつ以来でしょうか。

「ものづくり」をしている四人の飲み会ですから、もちろん話題もそちら方面です。旨い酒と美味い肴、そして上手い話。最後は新グループの誕生です。

「かくのだてものづくり倶楽部」

夢は拡がります!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり「子どもの日」。 | トップ | 2006年観桜会総括。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (さんさん)
2006-05-07 07:45:15
会の名前は、後ほど・・・

言ってたのに決まったようですね。

「かくのだてものづくり倶楽部」いいと思います。がんばりましょう!ものづくり
あれっ!? (草履職人)
2006-05-07 08:33:14
会の名称、違ってましたぁ~!?

でもまぁ、こんなもんでしょう(苦笑)。



いつか全国行脚もイイですね~、まずは秋田県内を制覇してから。

おっと、その前にオーダー草履をでかさないと‥(>_<)
あっれっ (村長)
2006-05-13 19:32:04
その後 お変わりなく 相変わらず手が動いているのか、口が動いているのか、両方動かして商売繁盛であると思います。角館はさわやかな風が、花見も終わった武家屋敷を、新緑の間を流れていることと思います。だいぶ仕事の能率を上げていることと思います。5月19日搬入し26日までそよ風で展示会を行います。新しい扱い品もPRしておきましたよ。
げっ!? (草履職人)
2006-05-13 22:11:38
村長さん、ようこそです!



今年もたいへんお世話になりました。慰労会もとても楽しかったです。



げげっ!?スイません、能率はあまり上がってません(苦笑)。

はぁ~、やっぱり19日から開催するんですねぇ。もうPRまでしちゃったんですかぁ。私のカミさんと同じお名前の奥様からのご注文もありますしねぇ。

これでも結構頑張ってるんですよ。でも今回は無理かなぁ~。

コメントを投稿

地域の話」カテゴリの最新記事