SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★湯河原のエクシブに行ってきました★

2018-06-10 08:53:14 | オイシイレシピ

皆さん   おはようございます。

先日、姉に湯河原にあるエクシブに連れて行ってもらいました。

日頃、忙しい毎日を送っているので、ご褒美です。

何もないところです。熱海まで行ってJRで一区で湯河原につきます。

温泉が良いので、ゆっくり、お風呂を楽しみ、おいしいお料理をいただきました。

湯河原にある万葉公園を散策してきました。

いっぱい美味しい空気を吸ってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★抹茶プリンのフルーツ添え★ | トップ | ★体に良い鯖をカツにしました★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事