SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★ビスケットのミルフィーユ★

2012-03-27 08:40:12 | オイシイレシピ

 

 

 

サカイクッキングスタジオの節子先生です

今日は、市販のビスケットを使って簡単にできるミルフィーユを紹介します

まず、ビスケットを牛乳に軽く浸します

生クリームに砂糖、ラム酒を入れて泡立てます

皿にビスケット2枚を置いて生クリームを塗り、イチゴを並べ、生クリームをのせます

この作業をもう1回繰り返します

上に生クリーム、イチゴをのせて出来上がり

なかなか、美味しいですよ

是非、1度作ってみてください

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★豚肉の生姜焼き★ | トップ | ★美味しいさつま揚げ★ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (はやかゎ)
2012-05-02 21:32:01
はやかゎの娘です。こんにちわ
ビスッケトのミルフィーユ美味しそう
いつかお母さんと作りたいな
返信する

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事