SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★京都散策パート2★

2013-10-05 21:09:58 | オイシイレシピ

皆さん     こんばんは

京都のお寺巡り、三千院、高台寺、南禅寺、

青蓮院、知恩院、清水寺に行ってきました

庭園もすてきで、ゆっくり散策できました。

紅葉には少し早かったようですが、

人が少なかったのでよかったです。

三千院の庭も素敵でした。

後ろに見えるのが、往生極楽院です

京都のお寺は、庭園や、歴史のある建物が素敵です。

古いものを守り続けるのも大変なことだと思いました。

もう1枚は、南禅寺の中にある赤レンガのローマ風な

水路です

あと、青蓮院の庭もすてきでした。

機会があったら、皆さんも訪ねてみてください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★京都散策の美味しい食べ物★ | トップ | ★京都散策パート3★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事