SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

♪サンクスギフト♪第二弾

2007-11-21 16:02:11 | Weblog
こんにちわ~
昨日はサンクスギフト第二弾で”マドレーヌ”を作りました
作り方は簡単卵に砂糖、レモンの皮、牛乳を入れて混ぜ合わせ、粉を入れて最後に溶かしバターをたっぷり加えます。あとは焼くだけ!
ちょっとオシャレにシェル型で焼いてみました。
焼きたては外がカリッとしてオイシイ一日経つとしっとりしてオイシイ
2度楽しめますよ♪
80人分作って、ラッピングして5時間かかったけど、ミッキークッキーよりは少しだけ楽チンだったかな。
みんなに喜んでもらえるといいなぁ。

Kさんお幸せに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯がススム”豚肉とじゃが芋... | トップ | ”試作品” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事