世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ニューヨークなう。

2010年08月15日 03時14分47秒 | Weblog
ニューヨークなう。

順調に楽しんでいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« いざ、ニューヨークへ! | トップ | これからマンハッタンナイト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GLORIOSA)
2010-08-15 14:18:18
それは何よりです。(=^_^=)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-08-17 19:28:57
GLORIOSA殿

ああ、今すぐニューヨークに帰りたいです!
返信する
埼玉なう (ハナ)
2010-08-17 22:13:14
いつもと変わらず、埼玉なう。

なのに、亮子ちゃんはニューヨーク。
入浴なら、これからするけど

アクアパラダイスパティオなら、さっき生徒と行ったけど。
↑あ、所詮深谷のトウモロコシ畑の中ですが。


旅、くれぐれも気をつけてね。
返信する
アクアパラダイスパティオ (亮子&吉熊)
2010-08-18 22:33:41
ハナ殿

>いつもと変わらず、埼玉なう。

現実に戻って東京なう。

>入浴なら、これからするけど

私ももうすぐ洗濯が終わるので、そしたら入浴するよ。(5日分の洗濯・・・)

>アクアパラダイスパティオなら、さっき生徒と行ったけど。
↑あ、所詮深谷のトウモロコシ畑の中ですが。

お子様専用プールの滑り台に激しく惹かれた。
イルカさんの様相を呈していて、可愛いね。
他の施設もリゾートちっくで気になる!
超行ってみたい。

返信する