世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

すくすく甥っ子

2019年03月02日 22時56分48秒 | Weblog
昼過ぎに不動産会社に行き、野暮用を済ませる。

その後、妹宅へ。
今日は両親が宇都宮から上京し、妹宅に来ている。
妹・芋子は陶芸→飲み会。

妹宅に向かう途中、お店のウインドーにて、かわいい花束(クマ束)を発見。


久々の妹宅。



両親に伊勢神宮のお土産を渡した。
伊勢海老のおせんべいと焼津で買ったガーリックツナ缶。
妹には静岡のお菓子「こっこ」にした。


母ヨーコたんが八宝菜を作ってくれた。






甥っ子、すっかり大きくなっていた。子供の成長って早い。

絵本を持ってきて私の隣にちょこんと座る様子など、本当にかわいい。
彼は非常に大人しくて、妹がいなくても泣きわめいたりしない。


父と甥っ子と一緒にプラレールで遊んだ。
吉熊、電車と馴染んでいる。


食後、妹夫と両親と甥っ子で談笑。
といっても話題の中心は常に甥っ子。
彼の一挙手一投足は周囲を笑顔にするネタになる。


これからも元気ですくすくと育ってほしい。



この記事についてブログを書く
« 出会いと別れ | トップ | 白鳥の湖で涙が出た件 »
最新の画像もっと見る