世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

吉熊に

2010年08月16日 05時45分27秒 | Weblog
今日はセントラルパークお散歩しました。
それから5番街で買い物。

吉熊に素敵な弟ができました!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« これからマンハッタンナイト... | トップ | 8/13 出発! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GLORIOSA)
2010-08-16 18:50:00
素敵な時を過ごされましたね。
そして吉熊くんに弟さんができたのですね!(*^^*)
お写真も撮られたかしら?
帰国後のご報告を楽しみにしています。♪♪
返信する
おー。 (潤一)
2010-08-16 23:22:27
5番街だなんて、セレブ!僕も行きたかったけど、ちょっと今年は無理みたい(涙)行くとき、いろいろ教えてね!お土産話と写真楽しみにしています(^-^)v
返信する
気をつけて帰っておいで~ (芋子)
2010-08-17 00:28:29
容子がずっと「亮ちゃんいまごろ・・・」連呼してたよ。
母だね。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-08-17 19:28:09
GLORIOSA殿

>そして吉熊くんに弟さんができたのですね!(*^^*)

これからブログ更新です!
弟、可愛いです。
溺愛中です。
吉熊、嫉妬…。


潤一殿

>5番街だなんて、セレブ!僕も行きたかったけど、ちょっと今年は無理みたい(涙)

ただいま!
5番街、面白かったです~。
潤一殿、ぜひニューヨークへ!
治安も良いし、景色も、買い物も最高でした。
ただ…食事が…。

>行くとき、いろいろ教えてね!お土産話と写真楽しみにしています(^-^)v

これからブログ、更新です!
がんばりんご!!



芋子殿

ただいま!
ニューヨーク、エキサイティングでした。
また来年行きたいな。
前日に電話で励ましてくれてありがとう。
「新宿」…納得。

>容子がずっと「亮ちゃんいまごろ・・・」連呼してたよ。
母だね。

ヨーコたん。
やっぱり母なんだね。
友達みたいだけども。
返信する