世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

雨のち晴れ

2022年11月21日 23時49分20秒 | Weblog
「今日これ本当に出勤できるのか」と思うほど目覚めが悪かった。
ヨーグルトとシリアルを混ぜた朝食をかきこみ、一服しながらスマホチェック。その頃になるとわりと出勤モードになっていて、洗顔からの化粧はわりといつもスムーズだ。不思議と。

天気予報通り、雨のち晴れ。昼過ぎには天気が回復。
私の出身中学の校歌は「♪空は紺碧 広野は緑~」で始まる。まさに今日の空は紺碧。


夕飯はリンガーハットの牡蠣のちゃんぽん。


味噌仕立てで食べ飽きない。勿論、牡蠣もぷりぷりしてて超絶美味だった。期間限定なのでまた近々食べたい。


入浴、洗濯を終え、母と電話する前にマニキュアを塗りなおした。レブロンの215番はお気に入りの色。

運気は指先から入るらしいので、できればいつも綺麗にしておきたい。

明日の目覚めは今朝よりも良いものであるようにと願って、さあ今夜はもう寝てしまおう。

この記事についてブログを書く
« あちらにいる… | トップ | 時の流れ »
最新の画像もっと見る