世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

マンモスの肉

2009年09月04日 23時36分43秒 | Weblog
コンビニで怪しげなものを発見&購入。
「原始体験スナック マンモスの肉!?」

マンモスの肉をイメージしたスナック菓子であり、マンモスの肉は含まれていません…ってご丁寧に記載してある。
当たり前じゃん!

今、この時間に食べることは憚れるので、明日、食してみよう。
ギャートルズになれるかな?

楽しみ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 結婚指輪 | トップ | クマ父 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場合‥‥ (ギャショリン★ショーダ)
2009-09-04 23:51:55
「マンモー」


と呼ぶのが正しいかもだね~


さらばじゃ~
返信する
それ~ (ちんぴ☆)
2009-09-05 06:36:05
私もコンビニで見かけて気になってました。

味の感想よろしく。
美味しそうだったら、私も食べてみます☆
返信する
Unknown (みな)
2009-09-05 23:35:42
みなはそのスナックの形状がとても気になる。
ハートチップルのようなカタチだったらショボン。

やはりマンモスの肉的な形状を期待するわ!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-09-06 00:46:26
ギャショリン★ショーダ殿

〉「マンモー」
と呼ぶのが正しいかもだね~

マンモー!
これまた懐かしい。


ちんぴ☆殿

〉味の感想よろしく。
美味しそうだったら、私も食べてみます☆

ふりかけで「すきやきの味」ってあるじゃない?
あれを結集させて、にんにくの味をミックスした薄いスナック菓子といった感じかな。
美味しかったよ。
でもやはりビールにはビーノの方がいいと思います。


みな殿

〉やはりマンモスの肉的な形状を期待するわ!!

うすうすでした。
ぱりっとした歯ごたえも軽めです。
なかなか美味しかったですよ。
返信する
ワンモータイ! (ギャショリン★ショーダ)
2009-09-06 04:49:57
ドテチーン!
返信する
ドテチーン! (亮子&吉熊)
2009-09-06 22:19:46
ギャショリン★ショーダ殿

〉ドテチーン!

ゴーン ドテチーン ヒネモグラ. マンモー ガイコツ
返信する