世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

天国からのメッセージ

2007年09月15日 23時10分05秒 | Weblog
「天国からのメッセージ」というサイトを後輩姫君に教えてもらった。
名前と生まれた年を入力すると、死後の世界にいる私からのメッセージを閲覧できるというもの。(http://www.uremon.com/heaven/)
さっそく入力!!



2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2047年に、病院のベットで生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2009年の夏です、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、伊豆へ温泉旅行することになります。
今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
それでは、またいつか。
残された人生を思う存分味わってください。

亮子 - 2047年の天国にて



だって。
>「人生に悩むことは、どんなことでも決して無駄じゃない」ってこと。
という箇所が妙にリアルではないか。
兼ねがね、このブログでもそのようなことを述べているし…。
あと40年。
その言葉の様な自分を生きられれば良い。

それにしても、2009年の夏の伊豆旅行って何なんだ?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ギリギリ | トップ | 返してよっ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (チャック)
2007-09-16 00:16:49
ご無沙汰しております。

面白いサイトですね。

私は、フロリダに行くことになってました。
予想より長生き。

また、楽しいサイトを紹介してくださいね。
返信する
Unknown (kanako)
2007-09-17 01:42:21
サイト。
やってみました

私の結果は・・・
・80才で生涯を終える。
・2008年秋、イギリスのリバプールに行く事になり、そこで運命的な出会いが待ってる。
・最後にひと言、80年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。

こんな感じでした

面白いサイトですよね

ケド、モット、長生きしたいなぁ(笑)
最後のひと言は、なんだか凄く嬉しかったです
夢、叶えたいです

リョウコッコサンの最後のひと言もリアルですね

夏に伊豆!?
その年、夏の旅行は、尾道じゃなく伊豆に行く事になったらビックリですよね


返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2007-09-17 22:14:15
チャック殿

やってみましたか!?

フロリダ・・・

すごく気になりますね
フロリダ支社に出張でしょうか(笑)

またステキなサイトがありましたらアップします。
ちなみに脳内メーカーでは「欲・H・愛・悩み」が渦巻いていました。



Kanako殿

>・2008年秋、イギリスのリバプールに行く事になり、そこで運命的な出会いが待ってる。

来年じゃないですかぁ!?
気になりますね★

>夢、叶えたいです

Kanako殿の夢、こっそり教えてくださいネ

>夏に伊豆!?
その年、夏の旅行は、尾道じゃなく伊豆に行く事になったらビックリですよね

そうですねぇ。
伊豆って…。
それか尾道に行く途中、伊豆で下車するんでしょうか
謎ですね。
返信する