世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

今日の日は記念日

2007年05月13日 01時43分41秒 | Weblog
大学時代の友達兼マイミクのハナ殿と飲み会。
ハナ殿は、高校教師。
彼女の元同僚であるA先生(殿方)と吉熊とで飲んだ。
いやー。緊張した。
初対面の、しかも素敵な殿方とお酒を飲むだなんて…!
久々にドキが胸胸した。
A先生に手相を見てもらう時なんざ、「ひっさびさに殿方との肉体的接触を果たした…今日の日は記念日~♪」って、脳内でユーミンが歌っていたからね。
どんだけ男日照りが長いんだっちゅう話。

そんなA先生の左手中指には絆創膏が貼付してあった。ささくれを剥いてしまったらしい。
なんだか可愛いらしかった。すかさず写メ。

今宵の飲み会のプロデューサーはハナ殿。
A先生と私のブローカーをしてくれた。

そんな彼女が好き。
…終電が来るまでずっと、駅で手を繋いじゃうぐらいに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 星の光 | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキが胸胸・・・・ (ハナ)
2007-05-13 20:53:23
死語・オヤジギャグ炸裂だったね!

お見合い?に応じてくれてありがとう。
お2人には是非会ってみて欲しかったのよ。

いや~。久々に会えて嬉しかったわ。
返信する
楽しかった♪ (亮子&吉熊)
2007-05-13 22:01:26
ハナ殿



いやー、昨日は楽しかった♪おやじギャグと死後炸裂トーク。また飲もうね。

あっ、あれからちゃんとお風呂に入ったよ。で、風邪薬とマイスリーを服用して寝ました。

返信する