世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

雨のち晴れ

2022年04月05日 23時09分49秒 | Weblog
今日は久々に晴れて気持ちが良い天気だった(朝は小雨だったけど)。
私は自炊をしないので弁当を作ったことがない。
したがって昼食はコンビニのおにぎりを出勤時に買うのだが、元宇都宮市民としてスルー出来ないおにぎりに遭遇し、購入した。

たしかに宮のたれの味が再現されている!ハンバーグは普通だったけど。
明日もあったら買いたい。


新卒の制服のサイズが確定し、なんとか在庫数で間に合いそうで一安心。
今日はいつもより豪華なちゃんぽんをチョイス。


出汁の旨味がたまらない。酢などで味変しなくとも完食した。



ロン毛眼鏡のお兄さんもワンオペで頑張ていた。眼福~。

マツキヨの割引クーポンを使い、大人買い。
だいぶ安く買えた。
一応、例年、4月からはナチュストにしているのだが、まだまだ寒いので黒のストッキングも買っておいた。


母の助言により、ミポリンは明日より同伴出勤はせず、日中、アンクルジョンが面倒を見ることになった。
アンクルジョン、頼むよ!
アンクルジョン「任せて!」


ボロボロになったネイルを除光液で落とし、マニキュアを塗りなおした。
運気は指先から入るので、いつも綺麗にしておきたい(旅行に行くとけっこう剥がれる)。


上司の粘着質なパワハラに霹靂。
今まで私に任せていた仕事について、急に馬鹿みたいにいちいち突っ込んできやがって。迷惑なんだよ。
無理難題をつきつけてきて。
あれっていじめだよな。
こちとら22年も新卒の制服の手配をしてるんじゃ、ボケ。
すっこんでろ、ド素人が。
あんなの上司じゃない。ただのお邪魔虫だ。いない方が万人のため。今すぐ消えてほしい。
そんなに制服業務がやりたいのならば、一人でやればいいのにね。

早々と人事部に相談しようと決めた。
もうバカ上司と一緒に居ると私まで頭が変になりそう!
どうなることやら。

季節の変わり目のせいか、ソラナックスのODのせいか、だいぶ眠い。(絶賛薬漬け)

今夜も早く寝よう。


【私信】
unagiinubuta殿
誕生日のコメント、今頃気付きました。
すいません!!
ありがとうございます。天津麺、私も食べたくなりました。


この記事についてブログを書く
« あの階段 | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る