世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

トリロジーの風に抱かれて

2006年08月10日 23時36分47秒 | Weblog
朝から業者との打ち合わせをこなした。
その後も、仕事が徒党を組んでやってキタ。
しかし、
…私のココロは、夏もよう~♪

そう、明日から一人旅に出るのら~!(←まことちゃん?)
どんなに忙殺されようが、キラキラ光る瀬戸内海が待っているんだと思うと、笑顔を保つことができた。

「夏休みはどちらへ?」という会話が、社内中でなされていた。
「旅。ひとりで…」という声がけっこう多く聞かれた。
女性の同僚で、一人で岩手にドライブに行く人、北陸へ温泉に行く人…様々だ。
(一人旅…流行っているのだろうか。)

いざ、自分さがしの旅へ。
ぼんやりと瀬戸内海に向き合いながら、自分の「現在・過去・未来」を見つめることが、この旅のコンセプトである。
ツアー名は「トリロジーの風に抱かれて」。

トランクは、愛と希望でパンパン。
おやつも300円以内を厳守し、あとは寝るだけだ。
今日の疲れが、睡眠薬代わりになればいいのだが。

そんなわけで、いってきます~。
暫く更新が滞ります。
すいません。

さいならっきょ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 月夜 | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね (Landscape)
2006-08-10 23:49:50
待ちに待った旅行だね。



お盆休みという概念がない職場にいる私から見ると、とても素敵な休日に見えるよ。いいなあ。ゆっくり楽しんできてね。

返信する
『さよならっきょ』って… (R)
2006-08-11 00:35:11
久々に聞いたフレーズです。こちらは20日に結婚式で月末は国内だけどハネムーンだよ。
返信する
いってらっしゃい♪ (katz)
2006-08-11 06:38:28
休暇を楽しんできてね。

吉熊くんと、楽しい写真を増やしてきてね☆
返信する
ただいま (亮子&吉熊)
2006-08-15 00:09:37
Landscape殿



行って来ました~。

いやはやすっかり日焼けしちゃったよ。

>お盆休みという概念がない職場にいる私から見ると、とても素敵な休日に見えるよ。



お疲れ様です。

デトックスしてきたよ。

お盆中も仕事かな?

ガンガレ!



R殿

おお!いよいよ結婚式だね。

奥さんのお腹は順調かな?

そろそろ性別が分かるころじゃない?

楽しみだね。

お腹の子と3人のハネムーン。

楽しんできてね★

(らぶらぶ写メ、キボンヌ)

嗚呼、やはり信じられない!

R殿がパパだなんて!



katz殿

メールありがとう。

11月に是非お会いしたいね。

そうそう、吉熊写真、撮りまくってきました。

後ほどアップします。
返信する