世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ITS' DEMO

2006年04月16日 23時58分59秒 | Weblog
池袋で降り、メトロポリタンプラザをブラブラ。
先日オープンした雑貨屋さん「ITS' DEMO」に入店。

「ITS' DEMO」「日常のスタイルアップ」をコンセプトに、若い女性の大好きなものばかりを揃えた複合セレクトショップ。なかなか面白いものが売っている。
好きだよね、女子って。こういうの。私も女子の端くれ。好きよ。こういうの。

文明堂のカステララスクをお買い上げ♪

明日の朝食で食べよう~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 都会で釣り | トップ | 奥山貴宏氏 一周忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休日満喫 (わかめ)
2006-04-17 07:32:58
亮子&吉熊ちゃんも休日を満喫したみたいだね。好きなものや場所や人に会うと本来の自分の心を取り戻せるよね。私もそう。
今週は友達との馬鹿笑いがビタミンになったさo(^-^)o&スピッツのベストレンタルしたら、なんか懐かしくて切なくなったさ(;_;)センチメンタルわかめだよ。
そのうち亮子とも会って馬鹿やりたいなぁ(*^_^*)
また今週も頑張ろうね☆
返信する
おかげさまで (亮子&吉熊)
2006-04-18 01:04:47
わかめ殿



昨日リフレッシュしたせいか、今日は元気モリモリだったよ。

昔の友達に会うと、センチメンタルになるよね。

わかめ殿もリフレッシュできて良かったね。

また、そのうち会おうね★



今週も頑張ろうね。春だし。
返信する