世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ささくれ

2008年11月07日 21時52分21秒 | Weblog
朝、社長と打ち合わせをしている●●●ィ~(部長)に電話をする。
株価の寄り付きを報告するんである。
「昨日のアメリカってどーだったっけ?」
など尋ねられた。
不意を突かれた。

ここは日本なのに…。意地悪なんだから。


午後は、決算発表説明会の打ち合わせをした。
吉熊上司、私、後輩男子、後輩女子。

会場に持ち込むものや決算資料の準備などの役割分担を決めた。

いよいよって感じ。
この小規模ながら重要な打ち合わせをすると気持ちが引き締まる。

よく考えると来週は忙しくなるっぽい。

決算発表が終わると、あっという間にクリスマスの販売応援だ。年末大掃除→正月。

何これ?
1年ってこんなに早かったっけ?

この前まで暑かったのになあ。


連日遊びが続いたので、今夜はまったりモード。

っても帰りに1時間だけ、一人カラオケに行った。

小室さんの曲を選択した。
歌って泣いて煙草吸って。
歌って泣いて煙草吸って。



小室さんが逮捕されてから、どうも情緒不安定になっているのかもしれない。

気持ちを別の方に動かそうとするんだが、どうも上手くいかない。

ストッキングを履こうと爪先から引き上げたときに、指のささくれがストッキング引っ掛かるような嫌な感じがずっと続いている。

気持ちがあの事実に引っ掛かってしまっていて、引き上げる気力がない。


今夜はゆっくりと気持ちを整理しよう。
明日は部内勉強会がある。
会議室で居眠りしないように、今日はたっぷりと寝よう。
っていうか、眠れるのかな…。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 拗ねているもよう | トップ | 寒い… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2008-11-07 22:00:52
TKの才能を振り返るチャンスだよ!
みなはガンガンに聞いてるぜ。
ちょうど立ち寄った写真やさんで美里のマイレボがかかっててグっときた。

夜通し歌ったって誰も文句なんていわないぜ!!!
踊り明かしちゃおう♪
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-11-08 21:57:00
みな殿

>ちょうど立ち寄った写真やさんで美里のマイレボがかかっててグっときた。

そりゃ、ぐっときますね。

>夜通し歌ったって誰も文句なんていわないぜ!!!
踊り明かしちゃおう♪

最近夜は小室さんの曲を聴いて泣いて寝るといった不健康な生活を送っております。
マイスリー、増量になるかも・・・。
返信する
Unknown (みな)
2008-11-09 01:23:32
大丈夫?
ショックな気持ち、よぉく分かるよ。

TKは生きてるから絶対に戻ってくる!
心配いらないよ!
うちらの待ってる音楽を作るよ。
楽しみにしてようぜ。

hideちゃんの新しい音楽はもう聴くことは出来ないけれど、TKは生きてるじゃない!
ネ!!

りょうこチャンが笑顔になりますように・・・
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-11-09 21:02:06
みな殿

そうですね。HIDEさん・・・。

生きているだけで感謝です。
罪を償って早く出てきて欲しいです。

いつもあたたかいカキコ、ありがとうございます。
とても励まされましたヨ。
返信する
Unknown (みな)
2008-11-11 00:06:22
きっとすぐ出てくるよ(^^)b
返信する
迎えに行きたい (亮子&吉熊)
2008-11-11 22:17:22
みな殿

迎えに行きたいです・・・。

返信する
Unknown (みな)
2008-11-11 22:54:05
その日がきたら、迎えに行こう!!
返信する
ハート (亮子&吉熊)
2008-11-12 22:07:00
みな殿

ハートはいつも大阪拘置所、です。
返信する