世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

合コンなう

2011年07月22日 21時10分22秒 | Weblog
花金。合コンなう。

向井理似のイケメンを見ながら飲む酒はうまい。

決戦は金曜日!?

後半戦も飲むぜ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« できることを淡々と | トップ | 合コン・夏の陣の顛末 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-07-22 23:34:48
で、どうなりました?
返信する
約束果たされず四国へ・・・ (安藤SGR)
2011-07-23 06:40:16
合コンセッティングしてやるよと言っていた上司が課長昇進and栄転でとんずら!
もはやフロアにはノリのいい人おらず・・・一営とか覗くとエリートかつイケメンいますが接点が無くて(^_^;)開催してる所はあるんだろうなーと思います。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2011-07-23 13:11:07
ハル殿

超おひさ。

>で、どうなりました?

今日の日記参照。
女友達と仲良くなったYO!


安藤SGR殿

あひゃ~。四国ですか…。残念ですね。
ぜひ安藤SGRさん、セッティングをよろしくです!
返信する