世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

薔薇クマ

2010年04月27日 22時47分14秒 | Weblog
「おはよう日本」のまちかど情報館で薔薇の特集がなされていた。

薔薇ね。好きよ。
テレビに意識を傾けながら、化粧タイム。
すると聞き捨てならない情報が耳の穴に入ってきた。

薔薇でできたクマ!

素晴らしい!
素晴らしいぞう!

クマと薔薇、私の好きなものが凝縮されちゃっているではないか!

しかもこれ。
熊本の不動産屋さんが副業で作っているらしい。
少人数で手掛けるので注文してからお届けまでに1週間かかるとのこと。

いいなー。

anideco生花
テディベアMサイズ
☆レッド☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 笑い | トップ | ゲゲゲの自意識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2010-04-28 01:31:25
これ、生花なの??
プリザーブドフラワー(だっけ?枯れないやつ)なら長持ちしそうだ・・・!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-04-28 23:08:22
みな殿

ホームページによると生花とのこと。
プリザーブドフラワーでもいいですね。
返信する