世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

使用後

2005年10月04日 01時59分39秒 | Weblog
ご馳走さま
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アントワネットのご出勤 | トップ | 使用前 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭。 (ハナ)
2005-10-04 16:04:50
亮子ちゃんが残した(当たり前だけど)頭は、

お外のトラにゃんが欲しがったので、

献上しましたわ♡
返信する
ごちそうさま (亮子&吉熊)
2005-10-06 00:13:20
ハナ殿



ごちそうさまでした

そうか、トラにゃんが食べたのか。

今思えば、頭も食べられた筈。



ミケにゃんの可愛さに萌え死にますた
返信する
アノ人は。。 (ハナ)
2005-10-06 00:41:16
この前亮子ちゃんがあった人は、

みけちゃんじゃないよ。



アノ人は、新入りのウシ。



今度みけにゃんにもあってね。



今夜のさんまのはらわたは、みけにゃんにたべてもらったわ。
返信する
人違いですた (亮子&吉熊)
2005-10-06 22:21:19
ハナ殿



人違いしてしまいますた。

ウシちゃん、まだ仔猫だったね。

可愛かった。

すごい食べっぷりだったね。

やっぱ美味しかったもんなぁ、さんま。

絶対舌が肥えると思われ。



次回はみけにゃんにもお会いしたいわ。

返信する