世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

「人形を旅行へ」事業が話題に、チェコ版「マネーの虎」から誕生。

2010年02月22日 22時22分22秒 | Weblog
こんなニュースを発見。

「人形を旅行へ」事業が話題に、チェコ版「マネーの虎」から誕生。

トイ・トラベリング社へぬいぐるみを郵送し、それを受け取ったトイ・トラベリング社がチェコ国内の観光名所にぬいぐるみを案内、各所でぬいぐるみの記念写真撮影を行い、そのデータをCD-Rに収めて持ち主に郵送するという流れである。

これは面白い。
でも、その間、ぬいぐるみと離れ離れになり、やきもきするのは耐えられないと思う。
一緒に寝ないと眠れないし。

吉熊に、
「吉熊も参加したい?」
と尋ねたら、
「嫌だ」
と返答された。

まだまだ私にべったりのお子ちゃまクマだ(ニヤニヤ)。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 世界らん展の中心で吉熊が叫ぶ 2 | トップ | マスオのぼやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2010-02-23 02:17:10
マネーの虎・・・!!
けっこう見てた。
起業って難しいんだあぁ~みなこにはムリだぁ~と思い知らされたあの番組。
チェコにもあるのね~

ぬいぐるみが旅行するって、発想が斬新!!
そういう発想を見習いたいっす。
返信する
俺様は海外に行ったことないのに (アンディー)
2010-02-23 03:38:44
自分の代わりに旅するなんてうらやまし~。
人形にやきもちやいちゃいますよ。
吉熊君とはぜひとも一人で旅させずにりょうこっこさんと二人で旅して欲しいです。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2010-02-23 22:43:01
みな殿

>ぬいぐるみが旅行するって、発想が斬新!!
そういう発想を見習いたいっす。

いいビジネスですよね。
着眼点が素晴らしいです。


アンディー殿

>自分の代わりに旅するなんてうらやまし~。
人形にやきもちやいちゃいますよ。

ココちゃんや大ちゃんを旅行させるのはいかがですか?

>吉熊君とはぜひとも一人で旅させずにりょうこっこさんと二人で旅して欲しいです。

ふふふ!
やはり、吉熊とは思い出も共有したいです。
返信する