世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

丸9年

2009年03月31日 23時42分50秒 | Weblog
年度末である。

経理に提出するものがたくさんあり、やはり今日もバタバタして終わった。
月の締め業務もあまり進まず。
本当はもっと残業をしたかったんだが、タイムカードを打刻して歯医者に向かった。
もどかしい。

明日は、入社10年目第一日目だ。
丸9年。
早かったような、そうでないような…。
感慨深いものがある。

いよいよ、明日から新入社員の研修が始まる。
私は今年も制服の試着会に立ち会う予定。

若い子たちのパワーを吸い取って、頑張ろう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Rの月 | トップ | 春雷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2009-04-01 00:16:16
9年勤務、頑張ったね~!!
みなは長くて今の職場で4年半だよ。

こちらは新入社員だ~れもいないから・・・
普通に明日もシゴトして帰るよ。

あ、同僚の子が勤務丸3年だ。
お祝いにケーキでも一緒に食べようかな(^^)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-04-01 22:55:15
みな殿

転職、したことなくって・・・。

ケーキでお祝い、いいですね。
私は誰も祝ってくれないっす。
返信する
Unknown (みな)
2009-04-02 01:07:19
コージーコーナーのケーキでお祝いしたよ。
安モノですまない・・・

みなも誰も祝ってくれやしないさ。
同僚にはせめてそうゆう思いはさせたくないからね~!
にわかアネゴ。

転職はしないにこしたことないよ。
年金記録は途切れるし・・・
キャリアアップなんてそうそうできるもんじゃないし。
9年も同じ職場にいるりょうこチャン、みなから見たら「ネ申」!!だよ!!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2009-04-02 22:47:04
みな殿

私の仕事はツブシがきかないので。
資格もあまり持っていませんし。

年金記録の途切れは厄介ですね。

コージーコーナーのケーキで祝う・・・いいじゃないですか~。
私はあそこのモンブランが大好きです。
返信する