世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

守られている私

2007年10月16日 22時34分53秒 | Weblog
吉熊上司の御尽力で、会社で使用している私のパソコンを新しいものにしてもらった。
すこぶる快適~♪

あと、今日は後輩女子に助けてもらった。
「第3の道」を考えることができる彼女には今までもたくさん支えてもらってきた。

昔、華原朋美が
「好きなタイプは頭が良い人。頭が良いと人に優しくできるから」
と言っていた。
そのことを思い出した。

なんだか、私は多くの人々に守られている、と思った。

一つ一つに感謝していかないと…。

そして、恩返しをしていかないとならない。
何ができるかな。



この記事についてブログを書く
« ギャルとの会話 | トップ | 到来前の戯言 »
最新の画像もっと見る