世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

花見酒

2018年03月31日 20時56分48秒 | Weblog
12時に起床。
よく寝た。

足に身に覚えのないあざができていてびっくり。
昨日酔っ払ってどこかでぶつけたらしい。
記憶にないんだけど。


お風呂に入り、化粧を終え、ふとテレビを見ると映画「おくりびと」が放映されているではないか。


一度見たし、これから出掛けたいんだけど・・・と思いつつ、最後まで見てしまった。
随所で流れる久石譲の「Departure」が心に沁みた。涙腺崩壊。
私が映画やテレビでいいなあと思う曲って、大抵、久石さんが作曲している(あと小室さん)。
あと山崎努の存在感が半端ない。モックンも。

で、結局、泣きまくったので、お化粧やり直し。

夕方、お花見に行く。

あまり混んでいないお花見スポットである。

川を渡る。








だいぶ散ってしまっていたけれども、とても綺麗だった。






吉熊と酒盛り。




おつまみはコンビニで調達。



吉熊も大満足。





また来年も来ようね。



どんぐり!!




反対側は、一面のさくら草。


マツキヨで大人買いをし、コンビニで夕食を買って帰宅。
マッハで掃除などを行い、やっとブログを書いているなう。

今宵はブルームーン。


お月さんと桜に心が満たされた。

この記事についてブログを書く
« 春は駆け足で | トップ | 神代桜2018 »
最新の画像もっと見る