世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ドラマ「まだ結婚できない男」

2019年10月08日 22時51分09秒 | Weblog
会社から帰るときに、吉熊を机に忘れてしまい、慌てて取りに戻った。
もう私ったら、うっかりしすぎ・・・。
吉熊は夕食中も不機嫌だった。ごめんね。


今日はアジフライ丼。

増税でワンコインで食べられなくなったけど、美味しいので仕方ない。
新鮮なので臭みがない。衣もサクサク。満腹・満足。


ハワイ旅行の日焼けは肩と背中がだいぶ落ち着き、今は腕が脱皮中。

まだらになっていてとても気になる・・・。

他部署の後輩女子がこのありさまを見て「えんがっちょ~」とふざけて言ってきて爆笑!



33年来の友人わたの推薦で、ドラマ「まだ結婚できない男」を鑑賞。
民放のドラマ鑑賞は10年ぶりぐらい。

独身あるあるが描かれていて超面白かった。
阿部寛が一人で流しそうめんをするシーンが印象的。
あれ、私も欲しい。

阿部寛は生で見たことがある。
映画の舞台挨拶で。

2016年05月21日 映画「海よりもまだ深く」 舞台挨拶

高身長で超かっこよかった。共演者の樹木希林を見たのはあれが最初で最後になってしまった。


今朝は少し寒くて、日中は少し蒸し暑かった。
ようやく夏が終わったと実感。
待ちに待った秋、到来。
超嬉しい。秋は正義!

でもちょっと喉がイガイガする・・・。
風邪に注意だわさ。


この記事についてブログを書く
« リセット | トップ | 葛根湯 »
最新の画像もっと見る