世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

クマ弁当

2007年08月24日 12時35分06秒 | Weblog
今日のランチはクマ弁当。

仕出弁当で「お子様ランチ」を頼んだら、容器がクマだった。

私とクマの濃密な運命を感じてしまう。

食べるのがもったいなかった。

だが、食べた。

ごちそうさま。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初めてのおつかい | トップ | クマ土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2007-08-24 18:20:49
クマ弁当
容器、可愛いですね
こんな、お弁当もあるんですね
さすが、都会です!!!

エビフライゃハンバーグも美味しそう♪

お腹ぃっぱいになりましたか!?
「お子様ランチ」なので、量は少ないだろうなぁ・・・と☆

私、最近、忙しいせいか、食欲旺盛で・・・
いっぱい食べてるせいか、夏バテもせず、元気です

リョウコッコサンは、これで、お腹ぃっぱいになったのだろうか・・・と、気になってしまいました(笑)



返信する
関係なくて恐縮ですが (チャック)
2007-08-24 20:55:08
随分前に秋葉原に探しに行かれたという沢口靖子のCD
がヤフオクに出品されています。
(もう入手されましたかね?)

余計なお世話かとも思いましたが、「もしかしたら」と思いカキコしました。

私も昔、欲しい皿があるときは、レコード屋を何件も回りましたので...
返信する
か、かわいい・・・・ (mori)
2007-08-25 08:14:04
どうもごぶさたです。

かわいいね~

お子様ランチって
いろんな種類がいっぱい入ってて、
かわいらしくて、
みためにほんとおいしそうなんだけど、
たいがい「小学生以下限定です」ってメニューに書いてあるんだよねー
返信する
お子様 (亮子&吉熊)
2007-08-25 23:33:27
kanako殿



食欲旺盛…私もです!しかし、昨日は生理だったせいか、食欲減退…ちょうど良いサイズでした。

普段の私の食欲は…正嗣の餃子三人まいをペロリ!です。ふふふ。

お忙しいとのこと、どうかお体を崩さないでくださいね。

この暑さもあと少しだと思いますので。



ちなみにこのクマ、耳の部分にゼリーが納められとりました!

400円で高めですが、可愛いので許します。





チャック殿



沢口靖子さんのCDの件、ありがとうございます。早速チェックしました。

うわっ!3枚も出ています!

嬉しいです!落札する気満々。(ヤフオク初体験)

ずっと聴きたかったんです!

しかも、チャック殿が覚えてくださっていたことに感動しました。



mori殿



ヲォ!

お久しぶりです!

クマ弁当の可愛さに共感いただきまして嬉しいです。

そうそう、お子様ランチって大人は食べる権利がないっぽい雰囲気ですよねー…。

この弁当は、会社のFAXで一括注文するのですが、弁当屋のおばちゃんはきっと「あの会社って…」って思っているに違いありません。
返信する