世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

父の本棚

2008年06月01日 22時51分17秒 | Weblog
階段の上の空間を有効活用した父の本棚。

出し入れする時の父を見たことがない。
どうやって出し入れしているのだろう。
謎…。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« あり得ない光景 | トップ | 父の本棚 2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (しぃ)
2008-06-02 07:22:13
両手両足を拡げてヨジヨジと…

ん?まて?本は?(笑)

返信する
Unknown (アンディー)
2008-06-02 07:36:47
りょうこっこさんのお父上は忍びの者かと思われます。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-06-02 22:23:08
アンディー殿

おそらく。
日光江戸村で忍者のバイトを…。
でも、無理です(笑)
糖尿病寸前の巨漢ですから~…。


しぃ殿

口にくわえて運んでいたり…。
しぃ殿的にこの本棚はイケていますか?
返信する
かなり (しぃ)
2008-06-03 01:52:42
イイ感じっスよ~♪
空間の有効活用は大事っス!気になる点があるとすれば、耐震強度っスかね~。大量にビスやら釘やらがが打ち付けてあるなら問題無いとは思うけどね♪
あと変なトコ細かいオイラは右の隙間に埋まってるモノが気になります(笑)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-06-03 23:46:47
しぃ殿

>イイ感じっスよ~♪
よかった。
パパに言っておきますわ。

>空間の有効活用は大事っス!

でも、なんであんなところに本を置こうって思ったのかしら。
我が父ながら不思議。

>気になる点があるとすれば、耐震強度っスかね~。

少し大きめの地震があったら、間違いなく倒れますね。

>大量にビスやら釘やらがが打ち付けてあるなら問題無いとは思うけどね♪

そんなこと考えている父ではないと思われ。

>あと変なトコ細かいオイラは右の隙間に埋まってるモノが気になります(笑)

あれは、恐らく、妹のミスチルのポスターじゃないかしら。


返信する