世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

駄目デー

2006年12月13日 23時41分13秒 | Weblog
吉熊上司に「どうしたの?」と驚かれるほどの駄目デーだった。
有り得ないことをして動揺→パニクる→失敗ということが連鎖的にあった。

心配事などは特にないんだが、「また何をしでかすんだろう…自分」といった心配が、失敗を招く、そんな日であった。

完璧に私の不注意だ。
慣れとは本当に怖いものである。
慣れていることこそ、きちんと丁寧に真剣に取り組まなければならない。
そのことが分かったから、良しとしよう。

大好きなカレーうどんも食べたし、今夜は早く寝よう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 金魚が教えてくれたこと | トップ | ♪でっきるかな できるかな ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね。 (GO)
2006-12-13 23:59:32

亮子さん
吉熊くん


慣れてることこそ丁寧に。
ボクも今日はあと一歩で大失敗、というところまで行ってました。
変に時間ができて、見直して発覚。
ビックリしました。

カレーうどん。
よいですね。
大好きなもの食べて、睡眠。
そして新しい一日です。

そういえば、今日はカールのすんごいデッカイの発見しました。
週末、買ってみよ。
中も大きいのかな???

日曜日はこちらでも雪が降るとか。
雪見カールも、きっと乙でせう。(笑)

では、よい一日になりますように。



返信する
連鎖といえば・・・。 (そら)
2006-12-14 00:54:36
日記とは、かなり関係ないかもしれませんが…。

続くときは続きますよね。

【11月、12月の2カ月間】

お葬式(お通夜)…4件
結婚式(二次会招待含)…3件
出産…1件

…ん~。

なんというか…。

「続くときは続くね~」

としか言いようがない。
ヽ(;´Д`)ノ
返信する
ああ、ああ、大丈夫 (mica)
2006-12-14 18:42:29
大丈夫、大丈夫。
悪いこと3:いいこと1の
世の中だから気にすることも無かろう。
ね。
げんきだして。
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2006-12-14 23:00:28
GO殿

失敗に気付いたときって、けこう衝撃を受けますよね。
でも寸前で気付かれたとのこと、良かったです。

ビッグなカール、コンビニで目撃しました。
今度買ってみますね。


そら殿
>「続くときは続くね~」
ホントですね。
連鎖反応?と思ってしまいます。
来月は結婚式の二次会参加です。
しかも年明け早々に。
いつまで続くのでしょうか…。


mica殿
ありがとう。
今日、あの私のミスを覚えているのは、恐らく私だけだと、勝手に判断しました。
>悪いこと3:いいこと1の
まさしく。
最近いいこといっぱいだったので、仕方ないね。

元気いっぱいさ。
もう、大丈夫さ。
返信する