- ROSE PETAL -

何気ない日々のできごとを

小さな花びらのようにかさねてみます

ポパイ~な朝食

2015-02-21 | 料理
我が家のインフルエンザも終息したようなので、きょう明日、試験外泊します。

リハビリのメニューに自転車こぎを加えてもらったので
2週間前に帰宅した時よりは体力ついたハズ

きょうの朝食は、あんパン・オムレツ・ポパイスープ・
ほうれん草のドレッシングかけ…でした。

ほうれん草たっぷりで、ポパイみたいに元気いっぱいになった気分です

ポパイスープ、初めて飲みましたが、クリーム仕立てで美味しかったです。



昨夜は、トンカツでした。
久しぶりの、がっつりお肉の揚げ物。

我が家では当たり前のがっつり系メニューは、病院食には向かないので
滅多に出ないんですよね

他には、ぜんまいの煮付け・大根ポン酢和え・リンゴです。

病院は暖かいけど、家は寒いでしょうね
どのくらい回復したのか、日常生活に戻ってきま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院食・どんぶり編 | トップ | とり天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事