やまがた好日抄

低く暮らし、高く想ふ(byワーズワース)! 
山形の魅力や、日々の関心事を勝手気まま?に…。

リニューアル…!

2011-05-31 | やまがた抄


久しぶりに、蔵王の麓の天神乃湯へ出かけました。
小生、愛好の湯です。

半年ぶりくらゐかしらん。
大地震のあと、何故か、温泉へも出かけてゐませんでしたからー。

ウム? 雰囲気が変はったな! と思ったら、リニューアルされたばかりだといふ。
中へ入ると大きく増築されてゐて、休憩スペースが大きくなり(無料部、有料部とも)、何よりも嬉しいことに、浴場が充実されてゐました。

以前は露天風呂のみで、雨や雪の時は編み笠をかぶってはいるといふオツなコンセプトだったのですが、悲しいかな利用者には不評で、今回立派な内湯も出来て(檜の香りがプンプンしてゐました)大満足、です。

新緑が眩しい露天風呂で、温泉浴と森林浴を350円で満喫しました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿