やまがた好日抄

低く暮らし、高く想ふ(byワーズワース)! 
山形の魅力や、日々の関心事を勝手気まま?に…。

安いけれど…

2011-07-30 | やまがた抄


一寸したお祝ひを、パスタとピッツァが食べ放題の店でやりました。

以前伺った時は、日曜日だったので凄まじい混み様でしたが、平日の夕方ですのですんなり席も取れ、相変はらず店内に流れるオペラのアリアは邪魔なだけでしたが、皆で楽しく食べてきました。

小生、この店は結構気に入ってをりまして、かういふ店にありがちな料理の質が何とか保たれてゐて、昨日食べたナスとベーコンのピッツァなんか、結構美味しかったです。

パスタももちろん頼んでから茹でるので、よい感じのアルデンテで食べられます。
食べ放題、は別にしても、かういふ気軽に食べられる店は、案外少ないです、からー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿