やまがた好日抄

低く暮らし、高く想ふ(byワーズワース)! 
山形の魅力や、日々の関心事を勝手気まま?に…。

今日と、明日と…

2013-04-23 | やまがた抄
いつもは家人や娘たちと出掛ける近場の櫻見ですが、せっかくの休み明けの晴天なので、まるで用事のない老母とふたりで馬見ヶ崎の河川敷の櫻を見に行きました。







コンビニで弁当を買って、三々五々座る人たちに混ざって、とても静かな、でも、とても穏やかな櫻見のひと時でした。


明日は、用事もあるのですが、義父母を連れ出して、県南の櫻を見に行く予定です。

ともに、そんな櫻見が、あと何回できることなのかー、かすかな不安を持ちながらー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿