やまがた好日抄

低く暮らし、高く想ふ(byワーズワース)! 
山形の魅力や、日々の関心事を勝手気まま?に…。

大岡山 02.12

2006-02-13 | 大岡山界隈

市内での用事を済ませた帰路、
降り出した細かな雪の中に、山が浮かんでゐました。

二月も半ばにさしかかり、まだ一面は雪の原ですが、
日差しに暖かさが増し、
空が単色から、わずかながら色が増えてきました。

結局、この冬は、記録的な大雪に悩まされ続けましたが、
雪の季節も、あと一ヶ月ばかり。

おそらく、花の季節は少し遅れるのでせうが、
今はまだ雪に埋もれてゐる侘助がほころぶのを楽しみに、
晩冬の日々を過ごしたいとー。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿