Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

本物の秋よ早く来い!

2023年09月30日 | ガーデニング


9月30日  土曜日
やはり蒸し暑い。 クーラーこそ入れないけれど、扇風機は外せない。
庭の草取りをしたので、庭に出るのがチヨット、楽しみになった。
どの花が咲いてるかしら?
昨夜は満月。  写真を撮ったがやはり難しかった。


** 満月 2023 9月29日


** 彼岸花 赤と白  彼岸花は庭のアチコチに咲いている。



** ジュズサンゴ


** ブルーホーユー


** アイスバーグ


** ミニバラ 名前不明


** ガーベラ
植えておけば毎年咲く可愛い花です。これ、もっと植えよう!


** シュウメイギク


** 紫宝華


** バラヒップも色づきはじめました


** しその実
シソの実は、塩漬けにして浅漬けに!



** ライン便り
マレーシアに住む孫娘から
ラグビーのイングランド対日本の試合を、フランスまで観戦に行ったとか。
夫はイングランド 孫は日本。 どちらも応援しなくては⁈

この中のどこかに、いるはずです。(笑い)


夫と朝の散歩を5時過ぎから続けて、4カ月になりました。
5時はまだ暗いので 5時半にしよう。 と話し合いました。
故に 私は夜8~8時半に眠くなりその後はベッドで読書と
相成ります。秋の夜長読書しよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ残暑❓ | トップ | 旅散歩  三陸海岸 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事