Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

吉祥寺も変化しますね

2020年06月29日 | つれづれに

息子の開襟シャツ(初めての挑戦)の仕上げで ユザワヤにボタン を買いに行く。
ボタンはあふれるほど箱にあるにも関わらずぴたりとこない。
今日はラッキーでした。特別をのぞいてオール 一個90円、8個買いましたぁ~


** またまた モリスの 柄です。
お嫁さんにモリスのワンピを送ったら、 おんなじ感じの開襟シャツ欲しい と
息子が言い、苦労して作ってみました。既製品のシャツも参考に。
1枚でいい型紙を2枚裁断したり、2枚必要なのに1枚のみ裁断したり、、。


でも何とか仕上がりました。
主人が言いますには、Y (長男)にも作らないとひがむよ。


** アトレ、バス停の前です。先日も気が付きましたが、こんなお寿司屋さんに
なりました。薬屋さんだった場所。「う~ん、心配心配、はやってほしいです」


** 好きだった「葡萄屋」
7/12日で閉店です。 ただいま予約は受け付けてないのです。来店して順番。

** お馴染みのメニュー
ゴルショーク   リーズナブルで美味しかったんですけどネ~
 

人それぞれの人生も変わります。日々変わり同じところに留まりません。
川の流れと同じくして。 誰かそんなこと云ってましたよね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書   「女帝 小池百合子」 | トップ | 今日から7月ですね。   ... »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事