自転車のサドルの上で・・・

サドルの上での気ままなひとりごと

日曜はACA三重笠取山ロング

2015-06-09 | Weblog
久しぶりにツールドあいち三重版に申し込んだ。
コースに予定されていた青山高原へ登る高郎城林道は通行止めじゃなかったのかな、どうするんだろう、と思いながら、再度、協会のHPを見てみるとコース変更で、大山田から県道2号で青山へ出て、青山峠から登るコースへ変更されていた。この道は坂道が長く、国道も直線的に登って嫌な感じ、で、自分にとっては下り専用であったが、まぁこれで初めて登ることとなりそうだ。こんな機会でないと、とても登る気にはなれないから、それも良い。
梅雨に入って、天気が危ういが、雨が降りそうならばDNSで良し。コース変更で距離も150km超えと長くなり、どうなることやら。
コメント    この記事についてブログを書く
« ままにならない | トップ | 「シューが無い!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事