HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

追悼 ジェシ・ウィンチェスター

2014-04-09 00:03:22 | ROCK

何というか、全く気付かなかったのだが昨日の記事で名前を出した、ジェシ・ウインチェスターが
4月6日に亡くなった。享年69歳。

癌を患っていたことは知っていたが、亡くなると病名は何であれ悲しいものだ。

シンガー・ソング・ライターなんてジャンルに見向きもしなかった私をも虜にし、
音楽を聴く、或いは楽しむ幅を拡げてくれた一人がジェシであった。

ジェシの歌は私の心にいつもささやかな勇気を与えてくれ、暖かい焔を灯してくれた。

愛すべき歌い手ジェシ・ウインチェスター。
R.I.P.


追記

ウィキペディアによるとジェシの死は4月11日となっている。私は何故、この記事を
4月9日に書いたのだろう。どこでジェシの死去のニュースを知ったのかも忘れて
しまったのだが、誤った情報で早とちりをしたのなら間抜けな話であるがジェシの
死を悼む気持ちに今も変わりはない。(2015.5.10)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOR A ROCKER | トップ | YOU CAN DO A LOT WITH MORE ... »

コメントを投稿