HARRY’S ROCK AND ROLL VILLAGE

お気に入り音楽の紹介と戯言

WORLD'S END 2023

2023-12-05 21:14:09 | DAY BY DAY

          

 

晴れたらソファで何を見ようか リリィ 雨ならシャボンにくるまれたいね リリィ

R.I.P.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめたこと。やめること。 | トップ | 年の瀬2023 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R.I.P. (イケダ)
2023-12-10 02:44:52
一番好きな歌です。

ちゃんと聴いてはいませんが櫻井くん、HEATHと、
立て続けに同世代が早逝したことは堪えますね。
G.W.D (ハリー)
2023-12-11 19:53:32
イケダさん

いずれもフェスでしたが、ミッシェルとバースデイを見ることができたのは、今となってはラッキーでした。自分より若い人には先に逝ってほしくないという気持ちが強くなった気がします。

コメントを投稿